鬼滅の刃
鬼滅の刃 掲示板スレッド
PR
シリーズ累計2,500万部突破、18巻は初版100万部を突破した超人気血風剣戟譚『鬼滅の刃』。
最新刊発売を記念したスペシャルPVを公開!!
[ YouTubeで再生]
漫画が売り切れてて買えない
紅蓮華
[ ニコニコ動画で再生]
神アニメ
[ YouTubeで再生]
無限列車編
[ YouTubeで再生]
柱解禁PV
[ YouTubeで再生]
鬼滅の刃の水の呼吸1〜11の型
11は別格だな
[ YouTubeで再生]
「#鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」フジテレビ系にて全国放送決定です。
12月20日(日)18時59分~21時14分
急上昇一位入ったと思ったらこれか
[ YouTubeで再生]
遊郭編
[ YouTubeで再生]
【鬼滅の刃①】大ヒットの理由を徹底分析【藤森慎吾と関連動画コラボ】
[ YouTubeで再生]
【鬼滅の刃②】中田の大ヒット分析は「伝統と革新× 配信インフラ」
[ YouTubeで再生]
アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「禰豆子(ねずこ)」1分速描き
[ YouTubeで再生]
アイデンティティ田島による野沢雅子さんの鬼滅の刃「炭治郎、伊之助、善逸」3分速描き
[ YouTubeで再生]
鬼滅2023
[ YouTubeで再生]
おう
遊郭編超まとめ
[ YouTubeで再生]
HARUNAが9歳~10歳にかけて、鬼滅の刃の曲をアレンジしたものがたくさんあるので、良かったら聴いてください。
[ YouTubeで再生]
あまりにも悲惨すぎた... 鬼殺隊最強『柱』の死亡シーンまとめ!【鬼滅の刃(きめつのやいば)考察】
[ YouTubeで再生]
【ゆっくり解説】本当に序列通りなの? 十二鬼月の序列が正しいかどうかを徹底考察【鬼滅の刃】
[ YouTubeで再生]
【鬼滅の刃】十二鬼月最強の鬼「上弦」! 本編では描かれなかった設定、過去を徹底解説【※ネタバレ注意】
[ YouTubeで再生]
【鬼滅の刃】上弦の中でも別格の存在...! 「上弦三強」について徹底解説【※ネタバレ注意】
[ YouTubeで再生]
柱稽古編
[ YouTubeで再生]
炎炎夏日,無論是逛街旅行還是穿衣搭配,一款個性時尚的墨鏡必不可少。說起墨鏡,不得不提的就是GENTLE MONSTER,近年來憑藉著過硬的產品質量和個性前衛的美學設計走入人們的視野。那麼,我們一起來看看Gentle monster墨鏡是什麼牌子吧。
GENTLE MONSTER中文名為溫柔的怪物,創立於2011年4月,是來自韓國的一個年輕的眼鏡品牌,由5位懷揣引領潮流夢想的韓國人創立。
雖然品牌創立時間不長,但已在全球範圍內擁有22家旗艦店。以「通過視覺化創新不斷地給消費者提供新鮮體驗」為品牌宗旨,聯合創始人兼首席執行官Hankook Kim(金韓國)將自己獨特的市場洞察和對藝術文化的濃厚興趣,充分詮釋在其產品和旗艦店中,將品牌發展成為了時尚、零售行業的創意先行者,並席捲時尚界,成為眾多明星摯愛的必備單品。
GENTLE MONSTER一直致力於在文化、科技、潮流趨勢等方面成為市場上的領導者。「創新實驗」是GENTLE MONSTER堅持的品牌理念。韓流明星全智賢、金宇彬、李鍾碩、尹恩惠、美國時尚名媛Paris Hilton、影星Jessica Alba等也是品牌的忠實擁護者。今年夏天經溥儀眼鏡帶入中國以後,更是受到眾多中國明星追捧,如吳亦凡、鄭凱、張亮、田原等,攪動起一陣時尚熱潮。