1000万もらって神ゲーを作る
1000万もらって神ゲーを作る 掲示板スレッド
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【ゲームクリエイターズラボ】一次選考突破しました!!|Unreal Engineで世界一面白いアクションRPGを作る実況
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【ゲームクリエイターズラボ】大企業「1000万で神ゲー作ってよ」俺「任せろ」
|Unreal Engineで世界一面白いアクションRPGを作る実況
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資金援助1000万!?講談社ゲームクリエイターズラボ開幕|Unreal Engineで世界一面白いアクションRPGを作る実況
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【ゲームクリエイターズラボ】1000万でゲームを作れ!→面接受けてきた結果..|
Unreal Engineで世界一面白いアクションRPGを作る実況
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開発者「やっぱりHPゲージはいらないです。
ただし 凝を怠るなよ...」【ゲームクリエイターズラボ】
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開発者「新しい技追加したので バランス調整は(視聴者に)おまかせします^^」
【ゲームクリエイターズラボ】
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世界一面白いアクションRPG制作 途中経過発表【ゲームクリエイターズラボ】
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「コレ」があると開発側としてはめっちゃ便利だから許してほしい【ゲームクリエイターズラボ】
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我が師、導きのエルデンリングに教えを乞う【ゲーム開発】
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急募】斧の長所に自信ニキ【ゲームクリエイターズラボ】
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ダンジョンに鎮座する巨大竜の意外な役割とは?【ゲームクリエイターズラボ】
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こいつら組み合わせて最強の敵を作ります【ゲームクリエイターズラボ】
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自作ゲームの重要システム「地契(チギリ)」を解説します【ゲームクリエイターズラボ】
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開発中のゲームのメインシステムを紹介します【ゲームクリエイターズラボ】
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講談社の有能社員に初見プレイとレビューをお願いした結果...【ゲーム開発】
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【ゲーム開発】魅力的な技とぶっ壊れは紙一重【ゲームクリエイターズラボ】
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ピンチ時の選択は4ぬほど重要という話【ゲーム開発】
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実は視聴者に内緒で新マップ作ってました【ゲーム開発】
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1000万
『地罰』体験版を開発者が振り返ります【反省会/切り抜き】
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もうすぐリリースなのでとりあえず説明書読んでおいてください【ゲーム開発】
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『世界一面白いアクションRPG』では"砂煙"にも意味があるらしい【ゲーム開発】
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新たなスタートを切ります【ゲーム開発】
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ゲームの概要を公開します【ゲーム開発】
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熱い長文コメントをくれる皆さんへ【ゲーム開発】
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マップ制作と方針転換のお話
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元フロム社員&Youtuberが2000万もらって作ったゲームの完成度が.....アクションじゃなくて格ゲーやってる気分の難しすぎる戦闘&全体的に粗が多い内容で今後大丈夫なのか?
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この問題を解決すれば地罰は神ゲーになるかもしれない【ゲーム開発実況】
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ゲーム制作現場のリアルな現状をご覧ください
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1000万の支援金で大失敗したアクションRPG「地罰」の5か月後がコチラ【ゲーム開発】
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弱キャラ作りで意外と困った点【ゲーム開発】
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【ゲーム開発】パブリッシャーにテストプレイをお願いしました
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魔法の世界を舞台としたアクションRPGの開発を始めました。【UE5】
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最新のゲームプレイ映像が「覚醒」レベルに映えている件【ゲーム開発】
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開発者本人がゲーム序盤部分をプレイします【ゲーム開発】
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