匿名で返信はこちらから
AD

『雅歌(旧約聖書)5章2節〜5章4節』
.
.
2 わたしは眠っていたが、心はさめていた。聞きなさい、わが愛する者が戸をたたいている。「わが妹、わが愛する者、わがはと、わが全き者よ、あけてください。わたしの頭は露でぬれ、わたしの髪の毛は夜露でぬれている」と言う。
.
3 わたしはすでに着物を脱いだ、どうしてまた着られようか。すでに足を洗った、どうしてまた、よごせようか。
.
4 わが愛する者が掛けがねに手をかけたので、わが心は内におどった。
.
.
.
https://i.postimg.cc/Px4ch7GX/angel-ga4a458c1a-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/xTmXk1Bk/publicdomainq-0033946azttuo.jpg

旧約聖書と古事記の画像サムネイル

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

『雅歌(旧約聖書)7章1節〜7章11節』

1 女王のような娘よ、あなたの足は、くつの中にあって、なんと麗しいことであろう。あなたのももは、まろやかで、玉のごとく、名人の手のわざのようだ。

2 あなたのほぞは、混ぜたぶどう酒を欠くことのない丸い杯のごとく、あなたの腹は、ゆりの花で囲まれた山盛りの麦のようだ。

3 あなたの両乳ぶさは、かもしかの二子である二匹の子じかのようだ。

4 あなたの首は象牙のやぐらのごとく、あなたの目は、バテラビムの門のほとりにあるヘシボンの池のごとく、あなたの鼻は、ダマスコを見おろすレバノンのやぐらのようだ。

5 あなたの頭は、カルメルのようにあなたを飾り、髪の毛は紫色のようで、王はそのたれ髪に捕われた。

6 愛する者よ、快活なおとめよ、あなたはなんと美しく愛すべき者であろう。
.
.
.
https://i.postimg.cc/7Z3CnFpY/boudoir-g534538f5c-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/htd8WZ6H/pair-g47effc911-640.png

旧約聖書と古事記のスレ画像_2

『雅歌(旧約聖書)7章1節〜7章11節』
.
7 あなたはなつめやしの木のように威厳があり、あなたの乳ぶさはそのふさのようだ。

8 わたしは言う、「このなつめやしの木にのぼり、その枝に取りつこう。どうか、あなたの乳ぶさが、ぶどうのふさのごとく、あなたの息のにおいがりんごのごとく、

9 あなたの口づけが、なめらかに流れ下る良きぶどう酒のごとく、くちびると歯の上をすべるように」と。

10 わたしはわが愛する人のもの、彼はわたしを恋い慕う。

11 わが愛する者よ、さあ、わたしたちはいなかへ出ていって、村里に宿りましょう。
.
.
.
https://i.postimg.cc/xdnn1fSS/whiskey-g452b6f8fd-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/8kx9h9RY/woman-gf082374c5-640.jpg

旧約聖書と古事記のスレ画像_3

『古事記(上巻)』Wikipedia
.
[伊邪那岐命と伊耶那美命は]その島(※淤能碁呂島おのごろじまのこと)に天降あまくだって、天の御柱あめのみはしら(※天を支える柱)[16]と八尋殿やひろどの(※いく尋ひろもある広い殿舎)[17]を、しっかり見定めてお建てになった。ここで[伊耶那岐命が]女神[注 5]・伊耶那美命に「あなたの身体はどのようにできているか」とお尋ねになると、伊耶那美命は「私の身体にはどんどん出来上がって[それでも]足りない処(※成長し切っていながら隙間が合わさって塞がることのない処。女陰のこと)が1箇所ある」とお答えになった。そこで、伊邪那岐命は「私の身体にはどんどん出来上がって余っている処(※成長し切って余分にできている処。男根のこと)が1箇所ある。そこで、この私の成長して余った処であなたの成長して足りない処を刺して塞いで国土を生みたいと思う。生むのはどうか。」と仰せになった。伊耶那美命は「それは善いことでしょう」とお答えになった。そこで、伊邪那岐命は「それならば、私とあなたとで、この天の御柱の周りを巡って出逢い、みとのまぐわい(※御陰みとの目合まぐわい、陰部の交わり[注 6])をしよう。」とお答えになった。
.
.
.
https://i.postimg.cc/zX18Fy5K/woman-ge888daac7-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/ryHq0fZn/few-ga1fe3aea4-640.png

旧約聖書と古事記のスレ画像_4

『天宇受売命』wikipedia
.
日本国民の守護神である天照皇大神が天岩戸に隠れると暗闇が世を覆い大雨が降り強風が吹き荒れた。
.
そこに現れたのが天宇受売命である。
.
記紀にあらわれる天岩戸と天宇受売命は以下の通り。
.
.
.
岩戸隠れで天照皇大神が天岩戸に隠れて世界が暗闇になったとき、神々は大いに困り、天の安河の川原に集まって会議をした。思金神の発案により、岩戸の前で様々な儀式を行った。
.
『古事記』では次のように記述されている。 「槽伏(うけふ)せて踏み轟こし、神懸かりして胸乳かきいで裳緒(もひも)を陰(ほと=女陰)に押し垂れき。」 つまり、 アメノウズメがうつぶせにした槽(うけ 特殊な桶)の上に乗り、背をそり胸乳をあらわにし、裳の紐を女陰まで押したれて、低く腰を落して足を踏みとどろかし(『日本書紀』では千草を巻いた矛、『古事記』では笹葉を振り)、力強くエロティックな動作で踊って、八百万の神々を大笑いさせた。その「笑ひえらぐ」様を不審に思い、戸を少し開けた天照大神に「あなたより尊い神が生まれた」とウズメは言って、天手力男神に引き出して貰って、再び世界に光が戻った。『日本書紀』も似た記述であるが、胸乳の記述は無く、女陰については「火処(ほところ)焼き」と記され、神々の反応は記されていない。
.
.
.
https://i.postimg.cc/ryrPjgFY/nude-g2da4c9e3d-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/RV0n9p6g/model-g56cd0a063-640.jpg

旧約聖書と古事記のスレ画像_5

『紅楼夢』中毒に陥り、架空の清純な少女が実在するかのような妄想に取り憑かれて文化大革命(1966年~1976年)を強行、幼稚きわまりない『紅衛兵』を組織させて大暴走した愚か者のロリコン毛沢東。



〓ロリコンだった毛沢東は『紅楼夢』を手放さず、愛読した。
.
〓『紅楼夢』に登場する架空の清純な少女が実在するかのような妄想に取り憑かれた愚か者の毛沢東が文化大革命(1966年~1976年)を強行し、支那の少年・少女達を『紅衛兵』として買い被って、幼稚きわまりない密告を奨励した。
.
〓毛沢東の文化大革命に感銘を受けた民主カンプチア(1975~1979)の首相ポル・ポトが、ナイーブな少年・少女で組織する『紅衛兵』を猿真似した。
.
〓クメール・ルージュの『紅衛兵』は、“文字を読もうとした大人”、“眼鏡を掛けている大人”を次々と吊し上げた。
.
〓毛沢東やポル・ポトの『紅衛兵』の影響を受け、21世紀のヨーロッパに緑(環境保護)の仮面を被り資本主義ブルジョア自由主義経済成長を敵視する『紅衛兵』をマルクス共産主義者が登場させた。
.
〓緑(環境保護)の仮面を被った『21世紀の紅衛兵』グレタ・トゥーンベリ(スウェーデン人)はロンドンを拠点に活動。

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

画像無しでコメントだけ返信もできます)

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
99MBまで、gif・jpeg・pngの画像形式に対応省略可能
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

YouTube付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

ニコニコ動画付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

TikTok付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
TikTokでコピーしたリンクを設定下さい
tiktok動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字