匿名で返信はこちらから
AD

>『支那かぶれ竹下派の船田元』
https://funada.org/hon/anzenh/anz4.html
.
>座長が小沢先生でしたから「小沢調査会」と呼ばれました。私(船田元)も当時、外交部会長として「小沢調査会」のメンバーになりました。さらに小沢座長から「おまえが事務局長をやれ。」と急に言われて驚きました。
.
>もし国連軍が結成されたときは、日本はそれに参加できるのかできないのか。こういう議論を我々は致しました。結論から言うと、憲法を変えなくても国連軍には参加できることを、小沢調査会では一応結論付けたのであります。なぜなら国連軍というのは、日本の意思で武力行使をするわけではない。国連の旗の下に集まった加盟国が、国連の指揮官の命令によって実力行使するのだから、「国権の発動としての」武力行使ではないという解釈でありました。
.
>或いはまた、集団的自衛権とは別の安全保障概念である集団的安全保障という考え方。ちょっと複雑な考え方なんですが、要するに国連という国際機関が、そこに加盟しているかつてのイラクのような悪さをする国に対して、国連全体で懲らしめるという考え方を集団的安全保障と言いまして、さっきの集団的自衛権とは別ものです。この考え方はむしろ憲法の中でも認められてるんじゃないか。だから国連軍ができたら、わが国の自衛隊が参加することは可能であるという結論を出したわけです。
.
.https://i.postimg.cc/Pxnx9JwB/publicdomainq-0029039vakxar.jpg
.
https://i.postimg.cc/hj0SYrgd/publicdomainq-0028594iwxwzn.jpg
.

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略の画像サムネイル

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

〓『日米安保を卒業し国連集団安保体制を基軸とする防衛体制に移行』は竹下派の大番頭だった小沢一郎の持論。国連集団安全保障を基軸とする体制へ日本が移行すべき理由が、在日米軍を追い出した上で 日本を中国共産党の核の傘に入れるためであることは明白。
.
〓そもそも国連集団安全保障は機能しているのか? ウクライナを見よ。
.
〓中国共産党の口車に乗せられて『日米二国間の安保を卒業して国連集団安全保障に乗り換え』たりしたら大変なことになる。
.
〓日英二国間の同盟を破棄して多国間の国際連盟集団安全保障体制に移行したことが、戦前日本破滅の原因だったと未だ認識していないのか自民党竹下派!
.
〓支那かぶれ竹下派は国賊である。
.
.
https://i.postimg.cc/rmfBWYMQ/publicdomainq-0028427fhknpu.jpg
.
https://i.postimg.cc/tT4fXtWP/publicdomainq-0008777xxqhcm.jpg
.

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_2

>#5
2023/01/23(月) 16:33
>アメリカやイギリス、フランスを除外した国連軍てちょっと考えられんけどなあ?
>本当に小沢一郎や船田元は日米安保破棄の考えしてるんかい?
[匿名さん] 
.
.
.
〓国連軍にも米軍は入ってるんだから二重に日米安保を維持する必要はねえじゃねえかってのが日米安保破棄論者の主張な訳だが…
.
〓戦前の日本が国際連盟の常任理事国になった時、同じ理屈で日英二国間の同盟を破棄したよな。
.
〓因みに日本の仮想敵国である支那や上朝鮮も国連加盟国である。
.
〓人民解放軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃して来た際に、日本が頼るべきは、支那(人民解放軍)も加わった国連軍なのか、それとも米軍やNATO軍なのか、火を見るより明らかだ。
.
〓要するにオマエは中国共産党のネット工作員(『五毛党』)か?
.
.
.
https://i.postimg.cc/FKf0bYyc/publicdomainq-0031743axcoii.jpg
.
https://i.postimg.cc/65JwtgbN/publicdomainq-0031285dmjtxx.jpg
.

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_3

>#6
2023/01/23(月)16:36
>むしろ国連集団安保持ち出した方が アメリカ・イギリス・フランス・支那・ロシアは同舟となって互いにけん制できるのや無いか?
[匿名さん] 
.
.
.
〓アメリカ・イギリス・フランス・支那・ロシアが互いに牽制し合って身動き取れねえ国連軍なんか、人民解放軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃して来た際に全く当てに出来ねんだよ。
.
〓中国共産党のネット工作員(『五毛党』)クンよ、もっとマシな反論かんがえろよ!
.
〓あっ、ごめん! 中国共産党のネット工作員じゃなくて 支那かぶれ竹下派のネット工作員だったか(笑)
.
.
.
https://i.postimg.cc/GmmfCjRC/publicdomainq-0029359ckyjlt.jpg
.
https://i.postimg.cc/SxPgpFV6/publicdomainq-0028821xpxpcy.jpg

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_4

〓北宇都宮駐屯地の陸自爆音ヘリが朝から低空で徘徊してウルセーなぁ
.
〓支那かぶれ竹下派の船田元(栃木1区、宇都宮)が『国連集団安全保障への軸足移行論』の胡散臭さを指摘され、反論できなくなり発狂か…
.
〓北宇都宮駐屯地の陸自ヘリを私物化して、支那かぶれ竹下派の『国連集団安全保障への軸足移行論』を批判する人に爆音を浴びせて鬱憤晴らしねぇ。幼稚すぎだろ(笑)
.
〓一生を懸けて『脱亜入欧』と『独立自尊』を説いた福沢諭吉翁に逆らって、脱欧入亜し支那にかぶれた小沢一郎や船田元のような俄か塾員、不良塾員は直ぐに馬脚を現すな(笑)
.
.
.
https://i.postimg.cc/d08rNzft/publicdomainq-0067148zuutpj.jpg
.
https://i.postimg.cc/BQHFvWq5/publicdomainq-0034120dfbppo.jpg

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_5

★支那かぶれ竹下派の船田元が経営する作新学院なんて 小山市から遠距離通学した江川卓や萩野公介が居なかったら単なる田舎のバカ学校だった。
.
★少子化で生徒数が減って支那人留学生で穴埋めしてるから中国共産党ベッタリなのか、船田元?
.
★田舎のバカ学校なんて4校が3校に減ったって、或いは3校が2校に減ったからって どうということもねえんだから、少子化で経営が苦しいなら、船田の作新と文星学園と宇都宮短大を合併すりゃ良いんだよ!
.
★何も仮想敵国の中国共産党に頭を下げて留学生を送り込んで貰う必要など全く無い。
.
★作新は生徒が大バカなら、校長も支那かぶれ竹下派の大バカだったな(笑)

https://i.postimg.cc/509TmHqx/publicdomainq-0019835qiauqy.jpg
.
https://i.postimg.cc/XYMPz1c1/publicdomainq-0031971pjbqac.jpg
.

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_6

人民解放軍や朝鮮人民軍、ロシア軍による侵攻、上陸作戦があるとすれば九州、南西諸島か北海道の可能性が圧倒的に高い。
.
日米の航空戦力や海上戦力を掻い潜って日本上陸作戦を成功させるためには最短距離で電撃的に実行する必要があるからだ。
.
支那本土から遠く離れた上陸地点だと 仮に日本上陸に成功しても兵站(補給)線が延びきったところを日米に遮断されて上陸部隊は孤立し壊滅してしまう。
.
だから日本上陸作戦の際に前線となる可能性が圧倒的に高い九州や北海道に敵国の上陸部隊を撃退するための陸自部隊を集中的に配置する必要がある。
.
支那かぶれ竹下派シンパは何とかかんとか屁理屈を捏ねて陸自部隊を前線から遠く離れた北関東に釘付けにしようと躍起になっている。
.
中国共産党の意向を忖度すると そんなに美味しいことがあるのか(笑)

https://imgbbs.dtn.jp/politics/data/63c0bef58b98b.jpg
.
https://i.postimg.cc/SNTmY4zh/publicdomainq-0028383sfkeuu.jpg

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_7

反米・極左によるセクハラ違憲立法に盲従する一方、精神的に極限まで追い詰められる優秀な将兵のストレス解消手段を提供せず内部管理の手を抜き自衛隊を弱体化させている(マルクス共産主義の牙城である)ポンコツ東大卒の吉田圭秀!
.
陸自の弱体化を防ぐために コイツを解任しろ!

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_8

自衛隊単独でなんてロシアに太刀打ちできないこと分かってるくせに、ロシアに要求される侭、『返還される北方領土に米軍基地を作らせない』と応じた清和会に盲従して陸自北部方面総監や陸幕長に昇進した国賊 吉田圭秀。
.
防衛増税の前に まずコイツを解任しろ!

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_9

@@仮想敵国の艦船が徘徊してる東支那海の最前線が手薄になってるというのに、南西諸島に全力で駆けつける様子も無いって、暢気すぎるにも程があるぞ、陸自(北宇都宮駐屯地)のボンクラ供!@@

@@「死体が上がり検視の結果が出てから動こう」じゃねえんだよ、平和ボケ自衛隊のカス供!@@

@@2020年に台湾軍の参謀総長一行が同型ヘリで墜落死する事件が起き、未だに原因調査中となっている。そして今回は日本の南西諸島防衛の要である第8師団長一行が謎の墜落死を遂げた。@@

@@これだけでも支那軍の攻撃を疑い有事に備えるべき理由として十分過ぎる情報だ。

@@信長の死亡を確認し検視の結果を待っていたら、明智光秀の天下は盤石なものになってしまっていただろう。
@@

@@現在の状況では明智光秀に当たるのが支那軍である。本能寺の変の直後に信長の死亡確認や検視の結果を待たず、機敏に対処した豊臣秀吉のような緊張感と判断力を持った自衛官は一人もいないのか。
@@

@@この体たらくでは防衛増税など笑い話にする価値もない。日本の自衛隊は既に支那に乗っ取られたのか?
@@

https://i.postimg.cc/pdQjnntg/publicdomainq-0050968fmklbu.jpg

https://i.postimg.cc/HntHwdLW/publicdomainq-0050249xbzkol.jpg

@@2020年に台湾軍の参謀総長一行が墜落死した事件について「米国製ブラック・ホークの機体に墜落原因があった可能性はゼロ」という絶対的な確信があったから、南西諸島の最前線を防衛する要の第8師団長一行をブラック・ホークに搭乗させたんやろ!
@@

@@台湾軍参謀総長墜落死の原因も支那の軍事衛星から発射されたレーザー光線だったと薄々 分かってたくせに、ステルス性ゼロの同じブラック・ホークでノコノコ偵察飛行に出掛けた緊張感と判断力の欠如が招いた陸上自衛隊の大失態ではないのか?
@@

@@台湾軍参謀総長墜落死事件から何一つ学習していなかった平和ボケ陸幕、延いては平和ボケ統幕監部の責任は極めて重大だ!
@@

@@この体たらくでは防衛増税など笑い話にする価値もない。日本の自衛隊は既に支那に乗っ取られたのか?
@@

https://i.postimg.cc/pdQjnntg/publicdomainq-0050968fmklbu.jpg

https://i.postimg.cc/HntHwdLW/publicdomainq-0050249xbzkol.jpg

https://i.postimg.cc/zG4QXT3N/boudoir-g534538f5c-640.jpg

https://i.postimg.cc/zXgt2V0P/chopper-g8375aaac2-640.jpg

@@(支那かぶれの)ボンクラ自衛隊を文民統制するのは一義的に政治家の仕事であり、ジャーナリストの仕事である!
@@

@@平和ボケ自衛隊に輪を掛けて日本の文民政治家やジャーナリストが遊び呆けて文民統制の仕事をサボるから、こちらで平和ボケ自衛隊をシビリアン・コントロールする無償ボランティア・ワークを続けざるを得なくなっている。@@

@@仕事をしない平和ボケ自衛隊や(支那かぶれ)文民政治家、(支那かぶれ)ジャーナリストの所業に目を瞑り、「遊んでないで金儲けしろ」と こちらに八つ当たりして来るとは言語道断である!@@

@@何が「遊んでないで金儲けしろ」だ! 資本主義ブルジョア日本経済の破壊を目論む中国共産党の対日工作員、支那かぶれの国賊供め!@@

@@平和ボケ自衛隊や文民政治家、ジャーナリストの中枢、更には日本社会の隅々にまで 邪悪で独善的な中国共産党のsecret agentsが根を広げ、資本主義ブルジョア自由主義の日本社会を衰弱させている。
@@

@@日本国憲法99条は公務員の資本主義ブルジョア憲法尊重・擁護義務を定め、また国家公務員法38条4号と地方公務員法16条4号が『資本主義ブルジョア自由主義社会をぶっ壊そうと策動する社会主義者、共産主義者を官公吏から一掃すべき』ことを規定している。@@@

@@まずは五毛党(中国共産党の対外諜報部員)を資本主義ブルジョア自由主義の日本社会から叩き出せ!@@

https://i.postimg.cc/xT4Mz0qz/665505-s-1-1.jpg

https://i.postimg.cc/MGbndxZt/23269126-1.jpg

https://i.postimg.cc/X7Hckf1X/evil-g69f1ad1cf-640.jpg

https://i.postimg.cc/WpwYkfRv/evil-7623152-640.jpg

@@台湾軍参謀総長墜落死事件と同様、宮古島沖第8師団長墜落死事件も公職選挙期間中を狙い澄ましたように発生した。@@

@@日台の法令を調査した上で、公職選挙期間中に攻撃を仕掛ければ、両国内の反米・極左勢力と結び付いた中国共産党が両国内の世論から厳しい批判を受けにくいだろうと計算した上での支那軍の攻撃行動だったことは火を見るより明らかである。@@

@@公選法上、選挙期間中に特定の候補者を当選させようとか落選させようという選挙運動を掲示板上で行うことが“違法”とされる。@@

@@しかし、立候補者には有りと有らゆる言論の自由が認められる一方、立候補者を批判する一切の意見、論評が有権者には認められないという解釈が成り立つような法令は明白な違憲立法である。@@

@@すなわち、選挙期間中ナチ党やファシスト党の立候補者には言論の自由が最大限に保障される一方、選挙権者にはナチ党やファシスト党の立候補者に対する落選運動を展開する言論の自由が無いという著しい不公平が資本主義ブルジョア自由主義を掲げる日本国憲法上 認められる道理がない。
@@

@@議員を含む全ての公務員には資本主義ブルジョア自由主義憲法を尊重・擁護する義務が課されており、「資本主義ブルジョア自由主義日本経済をぶっ壊してプロレタリア暴力革命を成功させよ!」と喧伝する社会主義者、共産主義者を官公吏から一掃すべしと国家公務員法38条4号と地方公務員法16条4号が規定している。@@

@@従って、日本国憲法99条や地方公務員法16条4号を踏みにじる社会主義者や共産主義者に立候補者として選挙期間中 最大限の言論の自由が保障される一方、選挙権者には日本国憲法99条や地方公務員法16条4号を踏みにじる立候補者(社会主義者、共産主義者)を批判し落選させる言論の自由がない、などという馬鹿げた屁理屈が罷り通る道理はないのである。
@@

https://i.postimg.cc/7ZvHSbJS/gran-canaria-gcf694ccca-640.jpg

https://i.postimg.cc/50G0GgyR/nude-ga78cb8f92-640.jpg

2020年に台湾軍参謀総長のヘリを、そして2023年4月6日(木)に日本の第8師団長のヘリを軍事衛星から発射したレーザー光線で撃ち落としたのは支那軍だな。

一体どう落とし前をつけるんだ?

https://imgbbs.dtn.jp/military/data/63b3db188ecb5.jpg

https://imgbbs.dtn.jp/military/data/63ac4397ce09b.jpg

https://imgbbs.dtn.jp/military/data/63ac42669d4f9.jpg

>1937年7月29日 通州事件
.
.
.
>調寛雅著「天皇さまが泣いてござった」から、「Sさんの悲劇」の転載をさせていただきます。
.
>Sさんは実際に通州事件を体験なさった日本人女性で、佐々木テンさんと言います。

>娘さんは既に全裸になされております。
そして恐怖のために動くことが出来ないのです。
その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。
そして陵辱をはじめようとするのです。
.
>支那人とは言へ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。
ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。
どうしても陵辱がうまく行かないのです。
.
>すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。
そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。
こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。
.
>ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。
私とTさんは二十メートルも離れたところに立っていたのでそれからの惨行の仔細を見ることは出来なかったのですが、と言うよりとても目を開けて見ておることが出来なかったのです。
.
>私はTさんの手にしっかりとすがっておりました。
目をしっかりつぶっておりました。
するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。
私は思わずびっくりして目を開きました。
.
>するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。
何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。
その私の身体をTさんがしっかり抱きしめてくれました。
見てはいけない。
見まいと思うけれど目がどうしても閉じられないのです。
.
>ガタガタ震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。
それから剣で首を切り落としたのです。
その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。
.
>投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_15

5chが中国共産党ばりの言論統制、ネット投稿規制はじめたな

>調寛雅著『天皇さまが泣いてござった』から、「Sさんの悲劇」の転載をさせていただきます。
.
>Sさんは実際に通州事件を体験なさった日本人女性で、佐々木テンさんと言います。

>支那では老人は大切にしなさいと言われておりますが、この支那の学生や兵隊達にとっては日本の老人は人間として扱わないのでしょう。
>この十名近くの日本の男の人達の手を針金でくくり、掌のところを銃剣で抉りとった学生や兵隊達は今度は大きな針金を持って来てその掌の中に通すのです。
>十人の日本の男の人が数珠繋ぎにされたのです。
>こうしたことをされている間日本の男の人達も泣いたり喚いたりしていましたが、その光景は何とも言い様のない異様なものであり、五十年を過ぎた今でも私の頭の中にこびりついて離れることが出来ません。

>そしてそれだけではなかったのです。
>学生と兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。
>そして勿論裸足にしております。
>その中で一人の学生が青竜刀を持っておりましたが、二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。

>そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。
>この男の人は「助けてー」と叫んでいましたが、そんなことはお構いなしにグサリと男根を切り取ったとき、この男の人は「ギャッ」と叫んでいましたがそのまま気を失ったのでしょう。

>でも倒れることは出来ません。
外の日本の男の人と数珠繋ぎになっているので倒れることが出来ないのです。
>学生や兵隊達はそんな姿を見て「フッフッ」と笑っているのです。


https://imgbbs.dtn.j...ta/644623ad3407a.jpg

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_17

関東で人工地震を引き起こすの やめろ!



>「若く古き友人」と表敬 唐家セン氏が橋下市長と会談
2012年4月23日(月) 3:07 日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXNASHC2200Z_S2A420C1AC8000/
.
>支那の対日交流団体「支・日友好協会」会長に就任した唐家セン元国務委員は22日(日)に来日し、大阪市の橋下徹市長、大阪府の松井一郎知事と同市内で会談した。唐氏は「若く古き友人だ」と2人に表敬した。
.
>橋下市長は「時には(日・支が)ぶつかることもあるかもしれないが、心の底からの結び付きがあれば乗り越えられる」とあいさつ。唐氏は東日本大震災に触れ「自然災害に直面するときは、ともに協力しよう」と応じた。
.
>知日派として知られる唐氏は橋下市長が府知事だった4年前から支那や大阪市内で会談を重ね、友好を深めてきた。唐氏は東京、仙台、札幌などを回り、29日に帰国する予定。〔共同〕
.
>支・日友好協会の唐会長 (手前)と抱き合う橋下 大阪市長=22日午後、大阪市都島区
.
.
.
〓地方自治体の首長に過ぎない大阪市長の橋下徹を、中国共産党の最高幹部である元国務委員が白昼堂々 表敬訪問して、衆人環視の下でハグハグ(2012年4月)。
.
.
.
https://i.postimg.cc/HL4cjK2q/2444741-1-1.jpg
.
https://i.postimg.cc/rybmyMTd/23776824.jpg

中国共産党の傀儡、大阪維新の会

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_19

近年の日本における深層地震の多くが反米・極右による人工地震であることが知られている。
.
中国共産党を批判するネット投稿が出る度に、思い出したように関東で地震が起こるという法則性が認められる。
.
.
.
https://i.postimg.cc/RZcpV73W/1993201-1-1.jpg
.
https://i.postimg.cc/3xFMb5Ff/613308-2-1-1-1.png

>『橋下徹』Wikipedia
.
>歴史認識
.
>歴史認識に関して「支那や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次世界大戦の総括が必要との認識を示した[67]。
.
>戦後70年にあたる2015年に公表された、「子どもたちに謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」とした安倍総理談話について、「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」と述べ、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。支那や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」との持論を示した[69]。
.
.
.
正に中国共産党ベッタリ、中国共産党の傀儡政党である大阪維新の会(現 日本維新の会)。

現 日本維新の会 代表の馬場伸幸は大阪維新の会 結党時から橋下徹の側近である。

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_21

>陸自ヘリ事故 “支那海軍との関連は確認されていない” 防衛省
2023年4月11日(火) 14時39分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230411/k10014035171000.html
.
>陸上自衛隊のヘリコプターが消息を絶った事故をめぐり、立憲民主党が、当時の自衛隊機の活動は「支那海軍の動向と関連した偵察だったのではないか」と質問したのに対し、防衛省は支那海軍の活動とは時間帯が大きく離れており、事故との関連は現時点で確認されていないと説明しました。
.
>11日の参議院外交防衛委員会では、4月6日の午後、陸上自衛隊のヘリコプターが沖縄県の宮古島の周辺で消息を絶った事故をめぐり、同じ日に支那海軍の情報収集艦が沖縄本島と宮古島の間の海域を南下した動きなどとの関連について取り上げられました。
.
>この中で、立憲民主党の福山元幹事長は「宮古島周辺がある意味で非常に緊迫している状況の中で陸上自衛隊のヘリコプターが航空偵察で動いている。これは支那海軍の動きとは関係ないものなのか」と質問しました。
.
>これに対し、防衛省統合幕僚監部の大和太郎総括官は「支那の艦艇の活動は、いずれも6日未明に起こっており、事故発生の時間とは大きく離れている。今回の事故に関連するような支那軍の動向は今のところ確認していない」と述べました。
.
>また「第8師団長の偵察飛行は先月30日に着任し、あいさつなどを終えてから6日に実施したということであり、特段の意図を持って実施日を設定したということではない」と説明しました。
.
.
.

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_22

@@仮想敵国である人民解放軍による大胆な実力行使に対し、平和ボケの統幕監部は気が動転して「今回の事故に関連するような支那軍の動向は今のところ確認していない」などと見え透いた現実逃避か。@@
.
@@これは信長の遺体が見付からなかった本能寺の変の直後のような茫然自失の心理状態か…@@
.
@@日本側が茫然自失の心理状態に陥ってるとこを人民解放軍に一気に攻め込まれたら どうする? と豊臣秀吉のような緊張感を持った幹部は自衛隊の中に一人もいないのか…@@
.
@@陸自のボンクラ供、南西諸島で事態が緊迫してる時に、前線から遠く離れた東日本で暢気に飛行訓練なんかしてねえで、豊臣秀吉のように さっさと南西諸島に駆けつけろ、カス!@@
.
@@可及的速やかに原因究明と再発防止策を打ち出さないと、支那の人民解放軍に舐められるわ、日本国民の信用を失うわで 自衛隊は二進も三進も行かなくなるぞ!@@

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_23

>『大阪都構想』Wikipedia
.
>2015年と2020年に住民投票が実施された『大阪都構想』。
.
.
.
〓1999年に民進党政権が誕生して台湾独立問題がクローズアップされると、これに対し日本の世論が 台湾民進党を後押しするかのような姿勢を見せた。

〓すると中国共産党は反国家分裂法を制定(2005年3月)したのに加え、2010年の結党以来 中国共産党と誼を通じる大阪維新の会(現 日本維新の会)に『大阪都構想』を猛アピールさせた。
.
〓大阪維新の会(現 日本維新の会)は国歌斉唱時の起立強制問題などで極右政党振りをアピールする一方で、皇居のない大阪を『都』と呼ばせようとするなど、おおよそ極右政党とは思えない荒唐無稽な主張を繰り返している。
.
〓皇居のない大阪を日本国民に『都』と呼ばせることは、取りも直さず天皇制を否定すること 乃至 天皇制の廃止を目論んでいることと同義である。
.
〓更に穿った見方をすれば、大阪維新の会(現 日本維新の会)代表が、嘗ての平将門と同じように皇位を宣言する魂胆ではないかとも言える。
.
〓実に言語道断なことである。
.
〓京師や中共を手本として大阪を『西日本社会主義人民共和国』の首都と成し、資本主義ブルジョア自由主義国家である日本から独立させ、延いては東日本を併合しようとする大阪維新の会(現 日本維新の会)の魂胆は明白であり、その黒幕が中国共産党であることは火を見るより明らかだ。
.
〓日本が台湾独立を後押しするならば、中国共産党は『大阪都構想』、延いては大阪を首都とし中共をモデルとする『西日本社会主義人民共和国』の独立を後押しするぞという訳だ。

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_24

『幼稚で危険なバカ集団、大阪維新の会(現 日本維新の会)』



〓SARSに続き新型コロナ(COVID-19)の発生源となった支那。

〓2023年5月の現在に至るまでCOVID-19の原因究明も再発防止策も公表しない中国共産党。

〓そうした無責任な態度を全く追及しない中国共産党の傀儡政党である大阪維新の会(現 日本維新の会)。

〓2020年1月に台湾軍参謀総長の乗ったブラック・ホークが謎の墜落。

〓そして2023年4月6日(木)には 最前線の南西諸島防衛に当たる第8師団長の乗ったブラック・ホークが木っ端微塵に破壊されて謎の墜落。

〓ブラック・ホークから機体の異常を知らせる信号が全く発信されなかった以上、人民解放軍による攻撃を疑うのが常識。

〓この時も中国共産党の傀儡政党である大阪維新の会(現 日本維新の会)は黙して語らず。

〓出鱈目『量的金融緩和』(2001年~2006年)を含む『国策デフレ』によって、昭和末期にGDPで世界の1割を占める世界第2位の経済大国だった日本経済は大いに没落した。

〓2003年~2008年に国賊ポン銀総裁だったのは大阪出身の福井俊彦。

〓2002年~2004年に金融担当大臣だったのは元大阪大学助教授だった竹中平蔵。

〓2001年~2003年に財務大臣だったのは大阪出身の塩川正十郎。

〓2000年~2004年に内閣特別顧問だったのは元通産官僚で大阪出身の堺屋太一。

〓堺屋太一の出身母体である経済産業省の出鱈目 産業政策によってクリスチャン・ディオールの慶応閥カネボウやシーマ・フェアレディーZの銀座日産など往年の日本経済を牽引した正常財メーカーが経営難に陥り、トヨタ自動車や資生堂のような『国策デフレ』を愛する劣等財メーカーが日本経済を牽引する不健全な産業構造に陥った。

〓大阪維新の会(現 日本維新の会)は、マルクス共産主義にかぶれた大阪関係者が、出鱈目『量的金融緩和』や出鱈目 産業構造政策の片棒を担いで世界第2位の経済大国だった資本主義ブルジョア自由主義日本経済を滅茶苦茶に ぶっ壊した経緯について全く釈明しようとしない。

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_25

(続き)

〓マルクス共産主義にかぶれた大阪関係者が平成日本経済を滅茶苦茶に ぶっ壊したという自覚が全く見られない。

〓それどころか奴隷並みの待遇で働く農民工を使役して作る安値コピー商品(劣等財)の輸出ドライブによってSocial dumping、近隣窮乏化(Beggar-Thy-Neighbor)高度成長を謳歌する中国共産党に大阪維新の会(現 日本維新の会)は臆面もなく擦り寄る体たらくである。

〓香港、ウイグルで白昼堂々 人権侵害を繰り返す中国共産党を『戦略的互恵関係』と位置付ける大阪維新の会(現 日本維新の会)は、自民党や立憲民主党より幼稚で危険なバカ集団であることは間違いない。
.
https://i.postimg.cc/JzQHzvK9/26058379-s.jpg
.
https://i.postimg.cc/02RzdPBT/567692-1-1-1-1.png

支那かぶれ竹下派のトンデモ安全保障戦略のスレ画像_26


〓自民や立憲民主より幼稚で危険なバカ集団である大阪維新の会(現 日本維新の会)。

〓大阪維新の会(現 日本維新の会)は中国共産党の傀儡政党!

〓人民解放軍に地震兵器を発動して貰い、人工的な大地震で南関東を滅茶滅茶にすれば、大阪に首都が転がり込むという捕らぬ狸の皮算用をしとる訳か、馬鹿め(笑)

https://i.postimg.cc/JhwrpW7F/man-ged808cf15-640.jpg
.
https://i.postimg.cc/PrgnjQGp/woman-g328d20849-640.jpg

人民解放軍や朝鮮人民軍、ロシア軍による侵攻、上陸作戦があるとすれば九州、南西諸島か北海道の可能性が圧倒的に高い。
.
日米の航空戦力や海上戦力を掻い潜って日本上陸作戦を成功させるためには最短距離で電撃的に実行する必要があるからだ。
.
支那本土から遠く離れた上陸地点だと 仮に日本上陸に成功しても兵站(補給)線が延びきったところを日米に遮断されて上陸部隊は孤立し壊滅してしまう。
.
だから日本上陸作戦の際に前線となる可能性が圧倒的に高い九州や北海道に敵国の上陸部隊を撃退するための陸自部隊を集中的に配置する必要がある。
.
支那かぶれ竹下派シンパは何とかかんとか屁理屈を捏ねて陸自部隊を前線から遠く離れた北関東に釘付けにしようと躍起になっている。
.
防衛増税の前に、防衛予算の無駄遣いである北関東の陸自部隊を、有事の際に最前線となる地域(九州や南西諸島、北海道)に再配置すべきである。
.

★ロリコンだった毛沢東は『紅楼夢』を手放さず、愛読した。
.
★『紅楼夢』に登場する架空の清純な少女が実在するかのような妄想に取り憑かれた愚か者の毛沢東が文化大革命(1966年〜1976年)を強行し、支那の少年・少女達を『紅衛兵』として買い被って、幼稚きわまりない密告を奨励した。
.
★毛沢東の文化大革命に感銘を受けた民主カンプチア(1975〜1979)の首相ポル・ポトが、ナイーブな少年・少女で組織する『紅衛兵』を猿真似した。
.
★クメール・ルージュの『紅衛兵』は、“文字を読もうとした大人”、“眼鏡を掛けている大人”を次々と吊し上げた。

【岸田政権もう終わり】秋本真利「汚職確定」/「木原問題」に新展開

[YouTubeで再生]

*『殷の妲己(だっき)』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B2%E5%B7%B1

『史記』殷本紀[1]では、妲己は帝辛に寵愛され、帝辛は彼女のいうことなら何でも聞いたという。師涓に新淫の声・北鄙の舞・靡靡の楽を作らせた。賦税を厚くして鹿台に銭をたくわえ、鉅橋に粟を満たし、狗馬・奇物を収めて宮室いっぱいにした。沙丘の苑台を拡張して、野獣蜚鳥をその中に置いた。鬼神をあなどり、沙丘に大勢の者を集めて楽しみ戯れた。酒をそそいで池とし、肉を掛けて林とし(酒池肉林)、男女を裸にして互いに追いかけさせ、長夜の飲をなした。

その後、妲己は周によって攻められた際に武王により殺されたとされる。




**『漢の呂雉(りょち)』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%91%82%E9%9B%89

劉邦が没して劉盈(恵帝)が即位すると、呂后は皇太后としてその後見にあたる。また、自らの地位をより強固なものにするため、張耳の息子張敖と魯元公主とのあいだに生まれた娘(恵帝の姪に当たる)を恵帝の皇后(張皇后)に立てた。だが、高祖の後継を巡る争いは根深く尾を引いており、恵帝即位後間もなく呂后は、恵帝の有力なライバルであった高祖の庶子の斉王劉肥、趙王劉如意の殺害を企て、斉王暗殺は恵帝によって失敗するが、趙王を殺害した。呂后はその生母戚夫人を奴隷とし、趙王如意殺害後には、戚夫人の両手両足を切り落とし、目玉をくりぬき、薬で耳・声を潰し、その後便所に置いて人彘(人豚)と呼ばせ、そのさまを笑い転げながら見ていたと史書にはある(なお、古代中国の厠は、広く穴を掘った上に張り出して作り、穴の中には豚を飼育して上から落ちてくる糞尿を「餌」にする「豚便所」であった。戚氏を厠に入れたことから、豚に喩えたと思われる)。

これに激しく落胆した恵帝は政務を放棄し、酒に溺れ間もなく死去する。

***『清の西太后』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%A4%AA%E5%90%8E

清の咸豊帝の皇妃であり同治帝の母。

同治帝は子供を残さずに死去したため、後継問題が持ち上がった。通常、皇位継承は同世代間では行わないことになっている。しかし、自身の権力低下を恐れた西太后は、その通例を破り、他の皇帝候補者よりも血縁の近い妹の子(父は醇親王奕譞)載湉(さいてん)を光緒帝として即位させた。そして垂簾聴政を行い、権力の中枢に居座り続けた。

1875-1879年、連年の天候不順により丁戌奇荒と呼ばれる大飢饉が発生したが、再び権力を握った西太后は何の救済も実施せず、富裕な民間人が私財を投げ打つ私的な飢民救済が各地で行われた程だった。そして中央政府の怠慢は、1000万人以上の餓死者を出す清朝史上最悪の飢饉を引き起こすことになった。

1881年、45歳の東太后が突然死去した。公式発表は病死であった。民間はもとより清朝高官にも突然の急死に懐疑的な意見を表した者は多かったが、病案が隠匿された為に死因は未だ謎である。また1884年には、清仏戦争敗北の事後処理において、開戦に危惧を表明していた宗室の実力者恭親王奕訢へ責任を負わせ、失脚させた。

東太后の死去と恭親王の失脚により、西太后は清朝において絶対的な地位を確立。




****『文化大革命の江青夫人』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%9D%92

山東省諸城県出身。文化大革命(文革)を主導し「紅色女皇」と呼ばれた。文革末期には王洪文・張春橋・姚文元と「四人組」を形成し、中国共産党内で影響力を持ったが、毛沢東の死後に逮捕、投獄され、死刑判決を受ける。無期懲役に減刑ののち、病気治療仮釈放(保外就医)中に北京の居住地で自殺した。


◑日本の自衛隊は文民統制下にある。

◑2023年4月6日(木)の午後、第8師団長一行の搭乗した陸上自衛隊のヘリコプターが沖縄県の宮古島の周辺で消息を絶った事件。

◑その後、海底からバラバラの機体と自衛隊員の遺体が回収された。

◑しかし2023年9月1日(金)になっても、墜落死事件の真相について文民たる日本国民には一切 知らされていない。

◑“本物”の有事の際も、文民統制を行う日本国民に重要な情報を隠匿する積もりなのか?

◑ボンクラ統幕長の吉田圭秀は北関東で暢気に陸自ヘリ飛行訓練なんかやってる暇が有ったら、第8師団長ヘリ墜落事件の真相究明をやれ!

『有事の際に全く役に立たない北関東の2つの陸自飛行場』
.
.
>有事にも使用可能な飛行場としての機能維持のため北宇都宮駐屯地と霞ヶ浦駐屯地の航空科要員常駐は必須だし
.
.
「有事の際に使用可能」って 一体どんな事態を想定しとるんだ、キミ? 人民解放軍や朝鮮人民軍、ロシア軍が侵攻して来た時に前線から余りにも遠い北宇都宮や霞ヶ浦の飛行場が一体どんな役に立つのか説明したまえ。
.
南西諸島や九州などに人民解放軍が攻め込んだ時に、陸自が前線から遥か彼方の北関東から出動せざるを得ないよう 中国共産党ベッタリの竹下派が人民解放軍に頼まれて北関東なんかに飛行場を維持してる(出動しにくいよう敢えて日本側にハンディを与えている)ようにしか見えんがな。

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

画像無しでコメントだけ返信もできます)

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
99MBまで、gif・jpeg・pngの画像形式に対応省略可能
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

YouTube付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

ニコニコ動画付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

TikTok付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
TikTokでコピーしたリンクを設定下さい
tiktok動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字