統一地方選外の地方選 投票率低い
統一地方選外の地方選 投票率低い 掲示板スレッド
AD
統一地方選外の地方選 投票率低い
https://twitter.com/SAKAI_Tooru/status/1591823483058950144
まことに当たり前の話であるが、
統一地方選挙から外れた日に有る地方選挙の投票率は低い。
人は、
世の中が選挙で盛り上がっていないと
中々 選挙には行かないのである。
何かの きっかけで統一地方選挙から
日程が外れてしまっている選挙を、
任期を調整して
何とか統一地方選の期日に行うことは出来ないか。
画像が縮小表示されています
[ 元サイズの画像を表示 ]
選挙の費用は旧統一教会、創価学会、旧オウム真理教ほか似非宗教法人や独禁法すり抜け独占企業やその他の献金企業から流れ込む候補がほぼほぼ勝利します。巧みに仕組まれた手法が「公職選挙法」等として制定されており、常識では違法なことも合法となる仕組みです。ましてや世襲候補などは票田を世襲することまで許されています。法律は良くできた茶番です。権力にとっての邪魔者は、合法的に死刑となります。権力、利権とは誠にイヤラシイものですよ(赤面)。恥ずかしくて赤面すると、「アカ」と呼ばれて村八分です。
ヤラセ自民党
志布志事件。2003年に発生した不正選挙事件。鹿児島県議会議員選挙で、志布志市懐地区の住民が、県議会議員N氏に金品を渡していた疑いをかけられ、N氏と地区住民13人が公職選挙法違反で逮捕された。逮捕されたN氏と住民は警察から拷問紛いな取り調べを受け、虚偽の自白を強要された。
その後、N氏と住民達の選挙違反は警察の捏造である事が判明し、全員の無実が証明された。
この事件は、志布志市に強い影響力を持つ大物県議M氏が、友人の警察幹部と結託してN氏を陥れようとしたとされている。事件後、M氏は自宅近くで車にはねられて死亡している。ひき逃げ犯は捕まっていない。
不正選挙は実在する。都市伝説でもなく、妄想でもない。地方選挙は不正の祭典である。地方政府は民主主義が機能していない。日本の中の独裁国家である。
#参政党
災厄は世を直さず
大災厄が 多数の古い人間 古い価値観 古い政治を洗い流した
その後に 若者の価値観と若者の政治が栄える
―はずだった…
大災厄を過ぎても この世は古い価値観と古い政治のままだ
老害どもが 権力の座に君臨している