匿名で返信はこちらから
AD

★『不良少年』、『バイク』は凶悪犯罪の前触れを示すキーワードである。
.
★長きに亘り共産主義マルクス経済学の牙城だったポンコツ東大卒の国賊ポン銀・財務・経産官僚による(1)出鱈目『量的金融緩和』を含む『国策デフレ』、(2)トヨタ自動車(三井財閥)や資生堂など劣等財メーカーに牽引させる出鱈目 産業政策、更には(3)『返還される北方領土に米軍基地を作らせない』とか、(4)ブッシュ大統領の『悪の枢軸』演説に反応した『電撃訪朝』など、で独断専行した清和会を批判すると爆音バイクの集団走行や石灰鉱山からのサプライズ大発破が繰り返され、集団走行が収まった後も深夜の2時、3時にバイクの単独爆音走行、陸自ヘリによる日中の執拗な爆音低空飛行、同和部落出身者宅からの夜通し番犬騒音などが続いた。
.
★因みに爆音バイクの不良を野放しにすると どうなるか。
.
.
.
>『女子高生コンクリート詰め殺人事件』(1988年11月~1989年1月)Wikipedia <一部加筆>
.
>通行人からひったくりをするか、若い女性を狙って強姦しようとして、それぞれ原付バイクに乗って埼玉県三郷市内を徘徊していた[判決 4]。その中で自転車でアルバイト先の工場から帰宅途中の女子高生(当時17歳、埼玉県立八潮南高等学校3年生)を見つけ[10]、CはAから「あの女を蹴飛ばしてこい!」と指示を受けたため、Cは女子高生もろとも自転車を蹴倒して側溝に転倒させた[判決 4]。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?の画像サムネイル

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

>Cがその場を離れた後、Aは何食わぬ顔で少女に近づいて言葉巧みに「今、蹴飛ばしたの(C)は気違いだ。俺もさっきナイフで脅かされた。危ないから送ってやる」などと親切に言って、少女を信用させて近くの倉庫内へ連れ込んだ。しかし、Aは、その後、一転して「自分はさっきのやつの仲間で、お前を狙っているヤクザだ。俺は幹部だから俺の言うことを聞けば命だけは助けてやる。セックスをさせろ!」「声を上げたら殺すぞ!」などと少女を脅迫して関係を迫り、11月25日午後9時50分ころ、タクシーで少女をホテルへ連れ込み強姦した[判決 4]。
.
>少年Cの両親は日本共産党員で、少年Cは1階に両親が住む足立区綾瀬の自宅の2階に同居していた。
.
>少女をCの自室に連れ込んだ後、4人は少女を交替で監視することとしたが、11月28日頃の深夜、4人に加えて不良仲間の2人の少年(E・F)がCの居室にたむろしていた[判決 4]。その際、Aは仲間たちに少女を輪姦させようと企て、Bら3人や、E・Fらと共に代わる代わる覚醒剤を飲んで半狂乱になったように装って少女に襲いかかり、必死に抵抗する少女の口や手足を押さえ付けて馬乗りになるなどの暴行を加え、少女の着衣をはぎ取り、AがBら3人やE・Fにも裸になれと命じ、これを受けてA・B両名以外の4人は着衣を脱ぎ捨て、E・F・Dの順に少女を強姦した[判決 4]。その際、Aは剃刀を持ち出して少女の陰毛を剃り、更にその陰部にマッチの軸木を挿入して火をつけるなどの凌辱に及び、少女が熱がるのを見て仲間らで面白がるなどした[判決 4]。
.

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_2

>1988年12月上旬頃、少女はなんとか彼らの目を盗んでその場から脱出・逃走して警察へ通報しようと試みるが、彼女の脱出は3人に見つかってしまった。A・B・Cの3人は、自分達から逃げようとしたこの少女の行為に大いに腹を立て、A・B・Cの3人が少女の顔面を拳で多数回にわたって殴りつけて、Aが少女の足首にライターの火を押し付けて火傷を負わせるなどした[判決 4]。

>Aらはその後も、時に別の不良仲間を加えるなどして、少女を全裸にしてディスコの曲に合わせて裸踊りさせたり、自慰行為を強要したり、少女の顔にマジックペンで髭を描いて興じたり、少女の陰部に鉄筋を挿入して何回も出し入れしたり、肛門にガラス瓶を挿入するなどの異物挿入をしたり、少女にシンナーを吸引させてウイスキー、焼酎などの酒を一気飲みするよう強要し、寒気の厳しい夜中、少女を半裸でベランダに出して牛乳や水などを多量に飲ませ、一度にたばこ2本をくわえさせて吸わせるなど度重なる暴行、凌辱を繰り返した[判決 4]。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_3

>1988年12月中旬から下旬頃、Aは少女が失禁した尿を踏んだということを口実に、BやCが少女の顔などを拳で何度も殴りつけ、少女の顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」などと言って笑った[判決 4]。その暴行の場にはAはいなかったが、翌日Cが「あんまり面白いからAにも見てもらおう!」などと言い、自慢気にAに少女の顔を見せた。Aはその少女の顔面の変わりように驚いたものの、これに触発されたようにA自らも少女を多数回殴打し、少女の太もも、手などに揮発性の油を注ぎライターで点火し、火が消えると更に同じような行為を繰り返して火傷を負わせた[判決 4]。この頃、少女は度重なる暴行に耐えかねて「もう殺して」などと哀願することもあった[判決 4]。
.
>少女の顔面は腫れ上がり、手足などの火傷は膿みただれて異臭を放つようになった。その時の少女は、もう階下のトイレへ行くことも困難な状態であり、終日監禁場所であるCの部屋でぐったり横たわっていた[判決 4]。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_4

>A・B・Cの3人は午前8時頃からCの部屋において、少女にBのようかんを与えて「これは何だ?」と問い、少女が「Bようかん」と答えると「なんでBを呼び捨てにするんだ?」などと因縁をつけて再び同様の質問をし、「Bようかんさん」と答えると「なんでようかんにさんをつけるんだ?」などと詰め寄って少女へのリンチを開始した[判決 4]。3人で少女の顔などを多数回拳で殴り、背を足で蹴るなどの暴行を加え、AとBが蝋燭(Aがいじめの小道具に買い求めていた)に点火して少女の顔面に溶けた蝋を垂らして顔一面を蝋で覆い尽くし、両瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てるなどして面白がったが、これに対して少女はほとんど反応を示さず、されるがままになっていた[判決 4]。その暴行が始まった直後、DはGと共に隣室にいたが、この頃Aの指示を受けたCに呼ばれて、部屋へ入りAら3人と合流した[判決 4]。Aは、衰弱して自力で階下のトイレへ行くこともできない少女が飲料パックに排泄した尿についてわざと「やばいよ、そんなものを飲んじゃあ」などと言い、BやCらに対し、暗に少女にその尿を飲ませるよう示唆した[判決 4]。これを受けてBやCらは、少女に「(尿を)飲め!」と強く言い、パック内の尿をストローで飲ませた[判決 4]。次いでBとCが少女の顔面を回し蹴りし、少女が倒れると無理やり引き起こして、さらに蹴りつけるなどしたところ、少女は何ら身を守ろうとせず、不意に転倒して室内のステレオにぶつかり痙攣を起こすなどした[判決 4]。Aらは遅くともこの頃までには、このまま暴行を加え続ければ少女が死亡するかも知れないことを認識したが、その後もその危険を認識しながら、BとCが転倒した少女に殴る蹴るなどの暴行を加えたのを始めとして、更に少女に対して後述のような激しい暴行を加え続け、そのために少女は鼻血を出し、崩れた火傷の傷から血膿が出て血が室内に飛び散るなど凄惨な状況となった[判決 4]。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_5

>Dは、素手では血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、ガムテープでこれを留めた上、拳で少女の腹部や肩などを力任せに数十回殴りつけ、Aらもこれに倣って拳をビニール袋で包み、次々に少女の顔、腹部、太ももなどを拳で殴りつけて足蹴りするなどし、更に、Aが鉄球を含む総重量約1.74kgのキックボクシング練習器の鉄製脚部を持ち出し、その鉄球部分でゴルフスイングの要領で少女の太もも等を力任せに多数回にわたり殴りつけ、Bらもこれに倣って代わる代わる少女の太ももなどをその鉄球で数十回殴打し、Dは肩の高さから鉄球を少女の腹部めがけて2、3回落下させた[判決 4]。Aは繰り返し揮発性油を少女の太ももなどに注ぎ、ライターで火を点けるなどしたが、少女は最初は手で火を消そうとする仕草をしたものの、やがてほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横たわったままになった[判決 4]。
.
>これらの一連の暴行を当日の午前8時頃から10時頃まで、約2時間にわたって休みなく続けた結果、少女は重篤な傷害により、1月4日午後10時ごろまでの間に死亡した[判決 4]。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_6

>少女の遺体を毛布で包み、大型の旅行かばんに入れてガムテープを巻きつけた。次に、Aはかつての仕事先からトラックを借り出して、セメントを貰い受けて、近くの建材店から砂やブロックを盗み出した。そして、トラックで少女の遺体と、付近で取ってきたごみ入れ用のドラム缶をC宅前に運び、そこでコンクリートを練り上げた。そして、少女の遺体の入ったかばんをドラム缶の中に入れ、コンクリートをドラム缶の中に流し込み、更にブロックや煉瓦を入れて固定し、ドラム缶に黒色ビニール製ごみ袋を被せてガムテープで密閉した[判決 4]。そして、1月5日午後8時頃、A・B・Cの3人はトラックでドラム缶を運び[判決 4]、東京都江東区若洲の埋め立て地に遺棄したのである。
.
>1988年12月初め頃、Cが少女を自宅に監禁していた時、Cの父親(日本共産党員)は、Cの部屋で奇声が聞こえたので注意しようと2階に上がった[13]。Cの父親は「うるさいぞ」と注意して部屋に入ろうとしたが中に入れてもらえず、その際に女性の声がしたため「女の子が遊びに来ている」と思ったという[13]。
.
>12月末のある日には被害者少女とみられる女性が2階にいることを知ったため[13]、両親(日本共産党員)は少女にドアの外から「食事をあげるから出てきなさい」と説得して1階のリビングに降りて来させ[11]、一緒に和室で夕食を摂り、その際に「家に帰りなさい」と注意したという[11]。夕食にはCと仲間の少年も同席していたが、少女はほとんど話をしなかったという[10]。両親(日本共産党員)はその後「女の子が1人だけ一階に残った隙に『帰りなさい』と声を掛け、玄関から送り出した」が、Cが間もなく逃走を知って追いかけ、連れ戻していた[11]。Cらが両親(日本共産党員)から注意を受けたのはこの1度きりで[14]、少年らから常に激しい暴行を受けていたため、怯えきっていた少女はその後、逃げ出したり助けを求めるそぶりさえできなかったとみられる[11]。
.

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_7

>日本共産党は機関紙『しんぶん赤旗』で、同両親が党員であったことを認めた上で「同事件は暴力団との関係も指摘されている、許すことのできない残虐な事件であり、もちろん日本共産党とはいっさい関係ありません」との記事を掲載した[72]。その1ヵ月半後には同両親の対応を検証した特集記事が『しんぶん赤旗』に連載された[73]。
.
>『朝日新聞』1989年4月4日朝刊の「ニュース三面鏡」は、「少女は無断外泊もままある非行少女」と書き、見出しに「女高生殺人事件数々の疑問」「助け求められなかったか」と掲げた[64]。また、1990年4月19日から25日にかけて連載された「なぜ、彼らは」では「強姦」を「関係を持つ」という言葉に置き換え、そこにあたかも少女の同意があったかのようにほのめかし、「(Cの母親が)いったんは少女を送り出した」と掲載した[64]。大道万里子はこれを「この記事を読んだ人は、自ずと『少女も遊び感覚で(加害者らの家に)留まっていたのではないか……』という印象を受けるように仕向けられている」と批判した[64]。
.
>事件当時、少女の遺体が入ったコンクリート詰めのドラム缶は重さ計305kgあり、2、3人で持ち運べる重さではなかったため、綾瀬署は多人数でワゴン車やトラックなどの車を用いて遺棄したとみて捜査した[15]。近隣住民によれば、前年末頃まで夜中にバイクの音がしたり、現場宅の2階で騒ぐ声が聞こえたりした[15]。玄関脇の電柱をよじ登って2階の部屋に出入りする少年の姿や、ベランダに脚立が置いてあるのが目撃されており、近所の主婦は「玄関を通らずに出入りしていて、両親も気づかなかったのではないか」と話していたため[15]、少年二課は少年らが、Cの家族の留守中を狙って出入りしたり、電柱を伝って部屋を出入りすることで、Cの家族と顔を合わせないようにしていたとみている[14]。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_8

>Cの家庭は両親が共働きでいつも帰宅が遅かった上、Cによる家庭内暴力が激しかったことからCの両親(日本共産党員)はCをあまり監督していなかった。
.
>そのため、事件当時、Cの部屋は不良少年たちの溜まり場となっていた[判決 1]。
.
>1988年8月以降、加害者少年Bと加害者少年CはCの兄Gを通じてつながりを持ったことをきっかけにCの部屋を中心に不良交友を始めた[判決 1]。
.
>少年Aは1988年10月頃、Gの盗難バイクの捜索に協力したことを契機にG・C兄弟に接近し、C宅に出入りするようになった。
.
>少年Dは中学の同学年でBと知り合いになり、それが縁で、B・Gを通じてC宅に出入りし、それぞれ不良仲間に加わるようになった[判決 1]。
.
>少年らの先輩には足立区を根城にしている暴力団の組員がおり、加害者少年Aらはその組の青年部組織を気取って「極青会」と名乗っていた[6]。
.
>1988年10月ころから、この4人の不良グループは少年Aを中心として順次、女性を狙ったひったくり・車を利用した強姦事件などを繰り返し起こすようになった[判決 1]。
.
>B・C・Dの加害者少年3人は、被害者少女を部屋に監禁する一方で、1988年11月から12月頃にかけて、少年Aを通じて暴力団関係者の経営する花屋で仕事を手伝うようになり、街頭で花売りなどをした。
.
>1988年12月中旬ごろには、B・C・Dの加害者少年3人は暴力団の忘年会・組事務所の当番にも駆り出されることがあった[判決 1]。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_9

>『児童虐待防止法』Wikipedia
.
>児童虐待の定義
>同法第2条において、18歳に満たないものを児童とし、保護者が行う以下の行為を「児童虐待」と定義している。
.
>第二条 この法律において、「児童虐待」とは、保護者(親権を行う者、未成年後見人その他の者で、児童を現に監護するものをいう。以下同じ。)がその監護する児童(十八歳に満たない者をいう。以下同じ。)について行う次に掲げる行為をいう。
.
・児童の身体に外傷が生じ、または生じるおそれのある暴行を加えること。
.
・児童にわいせつな行為をすることまたは児童をしてわいせつな行為をさせること。
.
・児童の心身の正常な発達を妨げるような著しい減食または長時間の放置、保護者以外の同居人による前二号または次号に掲げる行為と同様の行為の放置その他の保護者としての監護を著しく怠ること。
.
・児童に対する著しい暴言または著しく拒絶的な対応、児童が同居する家庭における配偶者に対する暴力(配偶者(婚姻の届出をしていないが、事実上婚姻関係と同様の事情にある者を含む。)の身体に対する不法な攻撃であって生命または身体に危害を及ぼすものおよびこれに準ずる心身に有害な影響を及ぼす言動をいう。第十六条において同じ。)その他の児童に著しい心理的外傷を与える言動を行うこと。[4]
.
>児童虐待の早期発見努力
>同法第5条において、学校・病院等の教職員・医師・保健師・弁護士等は、児童虐待に関して早期発見に努めなければならないとしている。
.
>児童虐待の通告義務
>同法第6条において、児童虐待を受けたと思われる児童を発見した者は、速やかに福祉事務所・児童相談所に通告しなければならないとされている。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_10

★『党とは いっさい関係ありません』ではない。
.
★『夜中にバイクの音がしたり、現場宅の2階で騒ぐ声が聞こえたりした』、『玄関脇の電柱をよじ登って2階の部屋に出入りする少年の姿や、ベランダに脚立が置いてあるのが目撃され』るような異常な事態に関し『Cらが両親(日本共産党員)から注意を受けたのは1度きり』だった。
.
★衰弱死に至る激しい暴行が複数の少年達によって40日間に亘り普通の民家で行われていれば、断末魔の悲鳴が聞こえて来て気付かない筈が無かろう。
.
★夫婦で日本共産党に所属していたなら 毎日『しんぶん赤旗』を届けていた日本共産党員も玄関先や室内で選挙絡みの打ち合わせをしたり、立ち話をしたりして、この日本共産党員宅の異変や、暴力団と誼を通じた息子達、少年Cや少年G、不良少年グループの存在に当然 気付いていた筈だ。
.
★寧ろ日本共産党員は極右団体から身を守る盾として、或いは階級闘争の手段として暴力団や不良少年グループを利用していたのだろうか。
.
★長きに亘り共産主義マルクス経済学の牙城だったポンコツ東大卒の国賊ポン銀・財務・経産官僚による(1)出鱈目『量的金融緩和』を含む『国策デフレ』、(2)トヨタ自動車(三井財閥)や資生堂など劣等財メーカーに日本経済を牽引させる出鱈目 産業政策、更には(3)『返還される北方領土に米軍基地を作らせない』とか、(4)ブッシュ大統領の『悪の枢軸』演説に反応した『電撃訪朝』など、で独断専行した清和会を批判すると爆音バイクの集団走行や石灰鉱山からのサプライズ大発破が繰り返され、集団走行が収まった後も深夜の2時、3時にバイクの単独爆音走行、陸自ヘリによる日中の執拗な爆音低空飛行、間々田六丁目の同和部落出身者宅からの夜通し番犬騒音などが続いた。
.
★何れにしても『不良少年』、『バイク』は凶悪犯罪の前触れを示すキーワードである。
.
★社会的影響の大きい国会議員が これ見よがしに無駄にPM2.5を撒き散らす大型バイクを購入し 街中を徘徊し ひけらかすのは甚だ不適切だ。
.

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_11

不良の爆音バイクを野放しにしていると栃木市に また天罰が下って水浸しになるぞ~!

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_12

不良の爆音バイクを野放しにしていると栃木市に また天罰が下って水浸しになるぞ~!
.
https://i.postimg.cc/xC597Tpw/publicdomainq-0021134qneofz.jpg

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_13

〓栃木県公安委員会は同和、在日朝鮮人ヤクザと交流してる爆音バイクの不良に敢えて公道を提供してんのか?
.
.
.
>234: 利根っこ 2022/12/31(土) 22:36:23 ID:CCoH344g [ 5F52-7867-405D ]
国道50号でハエ以下の爆音バイクがウザいな!
.
.
.
〓大晦日に続いて元日も栃木署は不良の爆音バイク集団を野放しか…
.
〓爆音バイクの不良集団は暴力団(ヤクザ)と交流してんだろ。
.
.
.
>2006年10月の外国特派員協会講演で公安調査庁の菅沼光弘元部長は「ヤクザの6割は同和、3割は在日朝鮮人」と指摘した。
.
.
.
〓教育委員会は同和、在日朝鮮人ヤクザとズブズブで、嘗ては公立小学校の運動会にヤクザ(的屋)を校庭に入れていた。
.
〓そしてヤクザの的屋は白昼堂々 公立小学校の校庭で堅気の商店主を喝上げしてた…
.
〓暴力団(ヤクザ)と交流してる不良の爆音バイク集団は今、白昼堂々 市道、県道、国道など公道に入り込んでいる…
.
〓同和教育の一環として栃木県公安委員会は敢えて同和、在日朝鮮人ヤクザと交流してる不良集団に公道を提供してんのか?
.
.
.
https://imgbbs.dtn.jp/military/data/63b3daa9a7ee2.jpg
.
https://imgbbs.dtn.jp/military/data/63b3dc411f538.jpg

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_14

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_15

日本上陸から23年!朝4時から大行列“コストコ栃木初出店”に密着【ガイアの夜明け】

[YouTubeで再生]

『独り善がりな反米・極左の性道徳(バックアップ)』


痴漢取締り強化 撲滅に向けた対策推進を全国に指示 警察庁
2023年4月12日(水) 4時05分 NHK


被害に遭いながら泣き寝入りするケースも多いと指摘される痴漢について、警察庁は全国の警察本部に対し、被害分析や捜査指導などを統括する警察幹部を指定したうえで取締りを強化するなど、撲滅に向けた対策を推進するよう指示しました。

痴漢による検挙件数は年間2000件から3000件で推移していますが、被害に遭いながら泣き寝入りするケースも多いと指摘されています。

被害が表面化しているのは一部とみられ、警察庁はこうした現状を踏まえ、各都道府県の警察本部に対し、痴漢の撲滅に向けた対策を推進するよう指示しました。

具体的には、痴漢対策についての専門的な知識のある警察幹部を「統括官」に指定したうえで、被害の分析や捜査の指揮・指導などを担わせ取締りを強化するとしています。

また、捜査のうえでは被害者の精神的な負担にも配慮するよう注意点を示していて、対応にあたる捜査員の性別についての希望を被害者に確認することや、事情を聴く際にはプライバシーを確保できる場所を選ぶこと、本人が立ち会って現場の確認などを行う際には、当時の状況を思い起こさせるリスクがあることを踏まえ、必要性を丁寧に説明することなどとしています。

痴漢対策に特化して全国の警察本部に指示を出すのは初めてで、警察庁は関係する省庁などとも連携して対策を進める方針です。



〓『痴漢に遭いながら泣き寝入り』? ホンマかいな(笑)

〓痴漢に遭ったことを自慢する女や痴漢に全く遭わないことをコンプレックスに思っている女なら大勢 知っているが…

〓男女が密着する満員電車を法令で禁止すべし。

〓男女が共同作業する職場で挑発的な(扇情的な)ファッションを禁止すべし。

〓男女が共同作業する職場でカトリック修道女のようなドレス・コードを義務付けるべし。

〓大島渚『愛のコリーダ』のような『反米・極左のヒッピー、フラワー・チルドレンによるフリー・セックス文化』を、痴漢を誘発する有害要因として繰り返し政府広報すべし。

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_17

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_18

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_19

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_20

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_21

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_22

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_23

画像

蔵のまち栃木市! 盆暗のまち栃木市?のスレ画像_24

◑日本の自衛隊は文民統制下にある。

◑2023年4月6日(木)の午後、第8師団長一行の搭乗した陸上自衛隊のヘリコプターが沖縄県の宮古島の周辺で消息を絶った事件。

◑その後、海底からバラバラの機体と自衛隊員の遺体が回収された。

◑しかし半年 経った2023年10月6日(金)になっても、墜落死事件の真相について文民たる日本国民には一切 知らされていない。

◑“本物”の有事の際も、文民統制を行う日本国民に重要な情報を隠匿する積もりなのか?

◑ボンクラ統幕長の吉田圭秀は北関東で暢気に陸自ヘリ飛行訓練なんかやってる暇が有ったら、第8師団長ヘリ墜落事件の真相究明をやれ!

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

画像無しでコメントだけ返信もできます)

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
99MBまで、gif・jpeg・pngの画像形式に対応省略可能
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

YouTube付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

ニコニコ動画付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

TikTok付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
TikTokでコピーしたリンクを設定下さい
tiktok動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字